2012年10月31日水曜日

25 そりゃ泣くって。。。

2012.08.01


男鹿半島といえば、なまはげ!!

その前に寒風山

景色最高なんですが、レンズの曇りに気付かない・・・


木ではなく草が広がる山なので、道路が綺麗に景色の一部になっています!!

男鹿半島の岩肌は赤い

その後、半島の先、灯台で「日本一周中」のバイクを発見!!旅初の仲間!?
早速色々情報交換、お兄さんも北海道を目指しているそう。
大人と子供みたいなバイクの差。

とても良い方で、ついつい一時間くらい話してしまいました。

そして、なまはげ体験。

夏休みなので家族連れが多い。
なまはげが登場するとキッズたちは大泣き、大人は大爆笑でした。

”なまはげ台帳”ってのがあるらしい。

おっと橋 
鬼!?
なまはげじゃなくて???


途中でオイル購入、これこれ!

北を目指していると、途中の道の駅で軽トラにのったおじさんがきて、いきなり色々教えてくれました。いきなり色々・・・
聞くにこの先の道の駅は山の中で熊が出没するそうで・・・危ない
そこに泊まろうか迷っていたので、これはかなり助かる情報でした。
おっちゃん!ありたんす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿