2012年11月26日月曜日

31 ねぶた最終日に再開!?

2012.08.07

今日は祭り最終日。

花火を見つつバスで帰省する予定。
昼のねぶた運行までスーパー銭湯で昼寝じゃーっと思ったら後輩が青森に来ているのか!?
連絡とってみました。
そして昼運行の前に今日到着した後輩とねぶた小屋を一周り。
やっぱオレンジのみなさん!サービス精神に感謝で記念撮影!!


昼運行は観客が少なくて一番観やすかった。








今日は本当に地元だけで楽しむ感じで保育園!?

後輩とはここでお別れ、駅の駐輪場にエポを預けて荷造り・・・
しばしのお別れ

暗くなってきたので公園に移動!今日は賞を獲った5チームだけがねぶたをイカダに乗せて海上でパフォーマンスをするのです。花火も上がっていい感じ!!
海沿いは予約しないと入れないらしい。
他の席は昨日の夜から場所取りしてたみたい。。。とにかくすごいヒト!!!
ということでポジション失敗であまり見れず、バスの時間。。。
後輩は駅近くの橋の下から花火もねぶたも見れたみたい!
ちなみに5チーム以外は自分たちのねぶた小屋の前でシートを広げて大宴会してました!!楽しそうだったなー

来年もきたーい!!
今回は駅前に到着!!!

しばらく旅はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿