2012年12月22日土曜日

40 遠い

2012.09.08

言い忘れていました。私、北海道に住んでいたことがありましてってことで今回は外周制覇を目的とし、よく観光していた内陸はパス!!

ってことで釧路を通過して今日も東の果、納沙布岬を目指します。

途中で草原の真ん中になんかおしゃれなカフェ発見!!

ソフトクリームについているサブレがかわいかったです!

後で調べたらかなり有名なとこみたいで、女性客がたくさんいたのに納得。

釧路までいければ納沙布岬なんてすぐと思っていたのが甘かった!!
遠い。。。

仕方ないので道の駅とおもったら、森の中で熊が出るらしい・・・やばい今日はどこに泊まろう??
でも岬に行く前に風呂に入りたいし・・・根室で全てを探すしかない!!
なんとか根室に到着!!
銭湯

日が暮れるし雨も降ってきた・・・
必死にライダーハウスを検索
なんとか見つけたけど・・・もう受付終わったらしくて追い返されてしまいました。
なくなく近くの公園の駐車場でゲリラかなと思ったら、「特別にいいよ!!」
だって!!!!!
初ライダーハウス
当然酒盛りです!!
そして、名産の花咲ガニを食べました。すごいイガイガ


0 件のコメント:

コメントを投稿