2013年2月18日月曜日

45 渡ります

2012.09.13

日の出とともに出発!!とにかく今日は船に乗って礼文島にいきます。

北海道の北部には利尻島と礼文島という島があります。礼文島に行く最終便はとにかく時間が早くて。。。

それまでに最北端の岬とか行きたいところも沢山あったので大変。
途中で船の形の道の駅!!

ここでであった二人のライダーさんが超良いヒトだった。が、先を急がねば!!
エポちゃんがんばって!!
最北端マックでドナルドを撮影!!

最北端ガソリンスタンド

何とか岬で記念撮影!!観光客がすごいいっぱい!!


写真を撮影して頂いたライダーさんのバイク
今日は良いヒトに出会いすぎ!!

そして船に乗って礼文島へ間に合ったぁ
なぜただでさえ北海道観光は時間がなかったはずなのに礼文島に行くことにしたかというと、、、
根室のライダーハウスで礼文島のユースホステルがものすごく印象的らしい話を聞いてしまったからなのです。
船から見えました。
利尻富士!!山が島


見えてきました礼文島!!
こんな北に来る機会はそうそうない!!なので行ってみようと思いました。
基本動画撮影禁止らしいです。着いてからの一部始終は次の日記で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿