2013年2月18日月曜日

44 今日こそは!!

2012.09.12

朝!

海を見ると灰色の線が。。。あそこだけ豪雨なんだなぁ

そして乾かしていた靴をキツネにかじられてしまいました。夜中の変なもの音はキツネだったのか。。。

早く着きすぎてしまったので隣の海水浴場の洗い場で洗車!!

ついに念願のホタテフライカレー

口当たりは甘いんですが、なかなかの辛さ!!
そして流氷ソーダ!!!


昨日の時計台パフェを経験した後とあってペロッと間食しました。
旨かった!!
やっぱ時計台と”しゃべりたい”は必須です。

途中に強烈な通り雨でビショビショになって

昨日の目的地だった汽車が宿舎になっている計路地に到着!!

この先にも電車の車両が宿舎の道の駅があるので、そこを目指すことにしました。
途中、ママチャリで日本一周!?

すごい!!!
今日も色々あって疲れたぁ
銭湯に入って就寝。

明日の昼には稚内に到着したいという無謀な計画!!
200kmは遠い


0 件のコメント:

コメントを投稿