2013年2月18日月曜日

42 まだまだ魔の北海道 再会

2012.09.10

雨はまだ止まない。。。

二人に誘って頂き近くの無料温泉へ

ここの温泉は昔学生のときに来たことがあります。無料にしては脱衣所などもちゃんとあってかなり良い露天風呂なのですがちょっともんだいが、雨が幸いしたのか問題なく極楽!!

源泉92℃って暑い。。。
本日は網走まで走りたいのでかなり急がないとマズイ。。。
途中でかなり良いライダーハウスがあるのですが、そこはパス!!
母校の恩師は出張が多いので、会えるチャンスは今日だけ!!
知床峠で雨がいったん止みました。

キツネ

当然、寄生虫が怖いからこの距離。
オホーツク海に抜けて

滝!!観光バスラッシュ!!!

途中の小清水原生花園!ここは昼は売店で珍しいジェラートが食べられて、夜は満天の星空が楽しめます。


アスパラガスとトマトのジェラート!サラダって感じ
ほかには桜餅ってのもあってこれが旨い!!

夕暮れ時に到着!!
懐かしい~


研究室でおしゃべり
ズブ濡れですいません。。。

先輩がバイトしていた居酒屋でご飯。


道の駅は海沿いで屋根があるところがかなりあったのですが、風が強い!!
どうしようと思っていたらチャリダー発見!!
近くにライダーハウスがある!?元網走市民も知らなかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿