2013年7月12日金曜日

2013.04.19 和歌山県突入!!してます!!

2013.04.19


随分前から計画していたらしいです。この時期に旅してるってことはそうだよね。。。
荷物すごっ!!

立派な名刺、遅くまでブログ更新、頭が下がります。
そんなチャリダーさんと朝食!!

そして出発です。


ご当地ローソン


いきなり峠
途中には柑橘系がバカ安価格で売っていました。



きんかん100円分購入


今日は大阪手前までいければと思ってます。
明日の午後から明後日にかけて雨なので、大阪のゲストハウスで洗濯など色々する予定。

湯浅町というマイナーな町にやってきました。


普通に国道は町から離れたところを走っているので見逃すとこでした。
ここは昔の町並みと灯篭が有名です。

町をフラフラしていると、もやし屋さん発見!!


麹も有名なのか!?

話を聞くと、なんとこの町は醤油発祥の蔵があるそうです。行くっきゃないでしょ!!


色々買い物したかったのですが、液体は重いので後でお取り寄せすることにしました。

海岸からの近道を走っていると、幼稚園!?の遠足!?お昼食べてました。


そして和歌山市突入!!
ポストが青!!


B級グルメを見付けてしまったので早速いただきますー


”てんかけラーメン”以外にあっさり


ソフトクリームは硬いタイプと柔らかいタイプがあります。


スッキリ抹茶風味
和歌山突破ギリギリで食べれて良かった。

関西国際空港に着く頃にはすっかり夕暮れです。


空港周辺はかなり発展してました。


いがいとボリュームある一日でした。

24時間営業の銭湯で夜を明かしました。全く眠れなかったけど。。。明日はゲストハウス泊予定なので我慢!

今度のゲストハウスはどんなんだろ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿