2013年7月13日土曜日

2013.04.26 うどん うちわ お城 橋 チキン

2013.04.26

丸亀へ移動
善通寺というお寺を勧めて頂きましたが、通過します。
そろそろ・・・うどん食べたい。
一番有名なうどん(山越うどん)じゃなくても良いんです。美味しいうどんはどこかな・・・
看板発見!!


でも肝心のお店がない
車から降りてきたサラリーマンについて行くと、ビニールハウスの中へ吸い込まれていきます。


おぉぉぉぉセルフってやつ
店員さん写真ガンガンOKでした。ありたんす。



ゆで卵の天ぷら旨いっ!!


しょうがにネギはモリモリ盛り放題!!
ごちそうさまでした。またきますー
熱い麺類の後のアイスは旨さ倍増


さてさて丸亀城に着いたわけですが、石垣の高さが日本一ってことは・・・


今朝のデジャブ。。。


下から観た時はもう少し大きいと思ったんですけど。。。二世帯住宅!?



うちわミュージアム!!


職人さんのスゴ技がいつでも見れます。


”金”は金刀比羅の”金”
職人さんに宇宙服褒めていただきました!!

瀬戸大橋の真下の公園
部品展示を見て


マツコデラックスの番組でやってたスーパーでチキン買いました。



いままでで一番詰め込んだ一日でした。。。
明日は船のりますー

0 件のコメント:

コメントを投稿