2013年7月14日日曜日

2013.04.28 児島ジーンズ忘れずチェック!!

2013.04.28


泊まれそうな場所が見つからず岡山まで戻ってのスタート!!
水島コンビナート要塞みながら南へ



今日は瀬戸大橋を見に行きます。やっぱ高いところから観たらきれいなんだろうなー
ってことで鷲羽山!!


ちょっと天気微妙でしたが、高松までなんとか見えました。

そのまま繊維の街、児島へ


渋滞に巻き込まれました。
なんか今日はお祭りみたいです。


って規模がすごかった!!お客さんもすごかった!!




Tシャツにクレヨンで絵を描くこともできるみたいです。込み込み500円でした。

スーパーの中まで屋台があって結構歩いてやっと着きました。


ジーンズストリートエリア


市民会館みたいな施設は瀬戸大橋について展示がある公園みたいで、建物が橋


ヒトが登ってる!?今日だけの特別らしいので早速のぼりましょう。そうしましょう。


けっこう斜面急です。


高所恐怖症には辛い。。。



たこ焼きにノンアルコールで決まりっしょっ


ちょっと外れたところにあるこのお店、大好きなジーンズメーカーのお店です。


そして、少し走ったところにオーダーメイドのジーンズ屋さん、ちょっとした体験もできるみたい



博物館もありました。



今日もボリューム満点、岡山への帰り道で巨大なクジラ発見!!


最後は31





0 件のコメント:

コメントを投稿