2013年7月15日月曜日

2013.05.10 高知県!!凝縮

2013.05.10


天気予報よりも早い、朝4時から雨・・・キツイ!!
昨日は夜遅くまでおっちゃんとトークして、しかも屋根の下はツバメに占領されてました。。。
ってことで、銭湯で汗を流してゲストハウスにチェックイン!!

待ち合わせの時間に間に合いました。
後半一発目の再会は・・・


水田くん改め平野くん!!春菊の天ぷら、大人チョイスです。
あいにくの暴風雨ですが、水田君のラパン(内装カスタム)で移動なので快適ノープロブレム!!


坂本竜馬

こんくらいのでっかい像がちょいちょいある高知県


”桂浜”は突然大きな波がくるらしく、波打ち際へ近づこうもんなら放送で注意されます。
恥ずかしい。。。でも楽しいーーー

高知城



”ひろめ市場”でお昼の前に日本三大がっかり。。。


カツオ酒盗、チヌ(黒鯛)の刺身と白子、うつぼの唐揚げ・・・どーみても酒のつまみ
大好物です。




昼間からサラリーマンがガンガン飲んでます。

ご当地おやつも買ってもらって親戚のおじさんに会いにきた気分です。




そうそうビックリ新築へご招待していただきました。


とっても幸せパパになっててビックリ!!


一旦解散してゲストハウスで洗濯大会していると、お子さんを迎えにいったついでに会わせてくれました。カワイイ~



飲みに行こうと思ったのですが、雨ひどすぎて帰りが大変(しかも私が禁酒中)なので食事だけってことで繰り出しました。
蔵人さんが働いているオシャレなバル!?


そして屋台・・・落ち着く


最後はダークモカフラペチーノ!!


ありがとう平野くん。
明日の日直がんばってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿