2013年7月15日月曜日

2013.05.11 司牡丹

2013.05.11


ドミトリー貸し切りやっほぃ!!



ジーンズをドライヤーで乾かしながらボーっとしてると、なんだか行けそうな天気に回復。

オーナーさんのお母様からブルーベリーの差し入れやウーロン茶を頂き出発!!



”かつおゲストハウス”お世話になりました。

って50m走ってもぅ寄り道しちゃいました。



自動販売機。。。トライッ!!
マズイ。。。
後でお腹壊しました。。。

佐川は、日本一水がきれいな川”仁川”が有名。
平野くんはそこの蔵で働いています。通勤大変だなこりゃ

「どーもー」
今日は会社自体はお休みということで蔵案内して頂けるそうです。ワクワクッ


他の友達もきたみたいで、案内慣れてるしっ!!




業者もビックリな清潔さ

母の日が近いので、お土産を送ったらリキュールをプレゼントして頂きました。
本当に色々ありたんすっ!!


鍋焼きラーメンを求めて出発!!
売り切れでした。トホホ・・・
途中でタコの滑り台をみつけたんですが、そこに今朝エポちゃんを抜かしていったライダーさんが休憩しててちょっと話しました。この大きさで50cc7馬力!!うらやましぃ


お互いに写真をとってお別れしました。今は高校生で来年から大阪で働くそうです。
若いなぁ~

窪川の道の駅に到着!!めっちゃ優しいチャリダーさんに出会えてガスと味噌スープ、おかずを頂きました。今日はモツ鍋です。うまいぃ






0 件のコメント:

コメントを投稿