2013年3月14日木曜日

62 ラーメン ラーメン♪

2012.10.12

昨日のメンバーは夢があるメンバー
稚内から日本縦断!!
大阪から稚内までいってそれから世界一周!!
そして大間までいってそこから東京へ戻る!!
皆チャリダー!!
二人は朝早く出発!!
一人はもう一泊してここらへんで立て直すそうです。ということで、無理やりラーメンに誘いました。

10月~4月の期間限定ラーメン屋
旨かった!!
やっぱり遠方からも車できているお客さん、開店時間に入れました。
開店時間から15分で待ち多数

塩が好きなので塩頼みました。

一番人気の中華そばを少し味見させてもらったら、そっちの方が旨かった。基本、醤油味は苦手なのですが、めっっっちゃ旨い!!

スープまで飲み干す旨さ!!

おしゃれチャリダーさんはこれから温泉だそうなので、ここで別れ

目指すぞ新潟!!
おっとなんか空き地に車が多数駐車してる。小高い丘!?斜面にヒトが・・・


鉄道好きな方の間では、屈指の撮影スポットで、”カシオペア”を待っているらしい。
「じゃあ僕も」と言いたいとこでしたが、カシオペア通過までにはあまりにも時間があるので、たまたま通過したこの電車を撮りました。

プロにはほど遠い。。。
昨日から気になっていたのですが、ここの線路はいろんな種類の車両が通るみたいです。

途中で油田発見!!

新潟駅で”0円マップ”をゲット!!この地図がライダーには人気なんです。ただ情報が多すぎて目がシュパシュパするーーー
星空の隙間から雷と雨、小さい雷雲が多数あるみたいで超局地的嵐!!
当然、ずぶぬれですよ。。。
おしゃれチャリダーさんい連絡したら今日も違うメンツでドンチャンやってるらしい。羨ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿