2013年3月14日木曜日

63 帰路って感じ

2012.10.13

この道の駅に着いて、気になっていたのはスーパーカブが停まっていて明らかに旅装備なのですが、持ち主不在の荷物開けっ放しなこと!!
近くの建物の間でテント発見!!なんか大学休学して町工場を見学して日本一周するそうです。なんでも独自の特殊技術もっている町工場ってたまにテレビで見るけど、日本にはそういった町工場が沢山あるそうです。

自分の状況について考えなきゃな・・・とりあえず帰ってから

寺泊を抜けて出雲崎へ到着!!

ここはなんとお祖父さんの家があるのです。最近ご無沙汰だったので挨拶しなきゃと訪ねたんですが、オレオレ詐欺と勘違いされ仕方なくお母さんに電話してもらいました。。。これからは定期的に訪ねないとね。

ここからは内陸へ入り山地帯を突っ切って東京へ向かうことになるのですが、心配なのはアップダウン。。。鬱になりそうな地図の色合い。。。

関越道に沿った道がおそらく一番なだらかだと勝手に予想しました。無理は禁物なので今日は控えめに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿