2013年3月14日木曜日

65 いよいよ前半最終日

2012.10.15

朝早く目が覚めてしまったので、ちょっと戻って関東で人気NO.1の道の駅にいくことにしました。

綺麗な場所で色々体験できるみたいです。

ここで収穫された新米がお土産サイズで売っていたので購入して

もつ煮タイム

とにかく旨い!!すげー旨い!!遠方からお土産を買いに来る気持ちも分かる!!
通な頼み方は煮込み大盛で半ライス!!
米もむちゃくちゃ旨い!!
店はおばちゃん達がやっているみたい。

夢中で食べて大満足で店を出ると、カブのお兄さんに声を掛けていただきました。
横田あたりから今朝出発して、もつ煮のために来たそうで、お土産を配って帰るらしい。
それにしても改造がハンパじゃないです。

モンキーだったら声はかけなかったよとのこと。。。エポちゃんってすごい
後でお兄さんのホームページ拝見させて頂きましたら、カブへの並々ならぬ愛情にビックリしました。

まだまだ先はながい!!
給油するために入ったガソリンスタンドにてかなりのレアもの発見!!

そして、いよいよ今日は一時帰宅、ひたすら走って20時になんとか着きました。

さっそくテント諸々の洗濯大会

0 件のコメント:

コメントを投稿